数秘

秘密の鍵12月19日

{F25CB6E1-2C11-44E6-89F5-DD3BB15A4F48}

♡潜在数秘マスター講座の集合写真♡

ルンルン12月19日生まれのあなたキラキラ
自分の芯を曲げない、
わがままなところがあること悩んでいたりしませんか?
人には見せてないつもりでも隠れたプライドが見え隠れまじかるクラウン
活発で自由な月に生まれたこともありハート
潜在的に生まれ落ちた日のエネルギーは
かなり軽快ですねルンルン
人に厳しく、ご自分にも厳しく発言できるのは努力の証ですね乙女のトキメキ
あなたの人から見られる印象と
内面はかなり本当は温度差感じているかもしれませんねニコニコ
数秘では、潜在意識のシナリオを読み解きながら、セッションおねがい
数字を意識することで、自分の弱みまでも愛せるようになる、数秘セッション爆笑
今は、新しく潜在数秘術のマスター取得のため、いつもよりかなりお得なお値段で
セッションご用意しています。
冊子はついてきませんが3000縁で受けることができます!!!
しかも限定ですルンルン
{CB7C1185-F2FA-4549-99A4-B9B372669554}

あなただけの、あなたにしか生きれない人生のシナリオ読み解いてみませんか?