数秘

潜在数秘

生まれる日とかいて「星」になります。

14075021_962682823877916_71940537_o

この地球に

生まれ落ちたその時

自分で選んだお誕生日。

そのお誕生日には、お空の上で決めてきた人生の地図が隠されている。

そんなとても大切な秘儀。

昔々、賢者の叡智は、万人の耳に入るわけもなく

王様や王族賢者のみが知る

秘儀だった。

誰にも教えたくない秘密。

独占したいくらいの秘密。

14202972_966177500195115_388968850_o

THE Secret.

だから、彼らは繁栄した。

けれど

月日が流れ

私たちの元まで

たどり着いてきた秘儀。

チャンスがきた。

そのチャンスは

逃したくない。

ぜひ、知りたいと

思った数秘学。

LIFE

うれしい時、たのしい時は

気にならない自分のこと。

ふと、悲しみに暮れたとき。

人生にもがいたとき。

自分の進むべき道が

見えなくなったとき。

思い出してほしい。

そうだ、お誕生日に

人生の地図を

埋め込んできたんだったと。

さー

ここで地図をひらこう。

右に進むべき?

左に進むべき?

まっすぐでいいの?

この角は先が見えないけど、曲がって大丈夫?

一生懸命もがいて

進んでるけれど

前が見えなくなって、自分が誰だかわからなくなって。

なりたい自分に出会いたい。
どこにいけばなれるの?

扉はどこにあるの?

ここまで来たら大丈夫。

もうそこには数秘学がある。

数秘学をしり、

人生の地図を手に入れたなら

目の前でモヤモヤとしていた霧はすーっと晴れて

視界が

クリアになるでしょう。

クリアになった扉のわきに

一つの鍵が落ちています。

そこにはあなたの

お誕生日とお名前が。

そっと鍵を扉に差し込んで、ノブを廻してみてください。

カチャ

ギ―
重たいドアは開きます。

開けた瞬間

脳内に自分のお空で

決めてきた潜在意識が

よみがえります。

そうだった、そのためにうまれてきたんっだったと。

あなたが、自分のもつナンバーのバイブレーションの意味を本当に理解したとき。

まだ見えていなかった世界が現実味を増してくる。

頭の中に描く意識が先。

意識したものだけが

現実になる。

良くも悪くも。

潜在意識は、良い悪いの判断はできない。

13936787_961703823975816_1281301488_n

だから、なりたい自分の

イメージが大切。

ナンバーの持つ

真の意味を理解してこそ。

なりたい自分は

自分で決める。

人生には

残念ながら期限がある。

限られた時間だからこそ、真の使命にはやく気が付いた方がラッキーだ。

早めに気が付いたら

その分

真の自己の確立のために時間をたくさん使えるから。

無理に

進みたくない時もある。

そんなことまで数秘は教えてくれる。

今は立ち止まっていいよ。
今は進んでいいよ。
今はじっと我慢だよ。
今は軽やかに動いていいよって。

LIFE

あなたが決めるあなたの人生

そのお役に

少しでもたてるなら。

THE Secret Number=数秘学。

 

色々なサービスをご用意しています。

14163992_966170676862464_330236703_o

Find your ラッキーナンバー 【簡単な数秘の対面鑑定】

こちらからお進みください

14087167_961701000642765_954758995_o

パーソナルトリセツ 【お誕生日とお名前から持つ数字の波動を紐解いた 個人の鑑定書】

こちらからお進みください

あなたにピッタリのサービスはどれですか?

お申込み・お問い合わせはこちら

TEL070-3772-3636 メールによるお問い合わせはこちら