数秘

秘密の鍵 12月8日

12月8日うまれのあなた
常に直球勝負
裏表なく、好き嫌いもはっきりしていて、隠し事はしないですね
求心力があり、仲間を引き寄せるキャプテン
大きな壁があればあるほど燃えるファイター的要素を潜在的に持ちながら、一直線に前進!!
いい面と悪い面はいつも背中合わせ

良いと思っている部分が裏目にでたり、逆に名前の持っている波動が良さをブロックしていたり。。。

もっと数秘を使って、あなたのお名前を見ると今生のテーマがそれだけでない可能性も

与えられたお名前から、どんな能力をもっと発揮できるか、しっくりくるか、お伝えできます♡

本来はこんな能力あるのに、生かしきれてないあなた
潜在能力と今のテーマ数秘的に意識されると生きやすくなりますょ

そんな能力、ほんとうにあたしにある?って思いながら読まれたあなた

数秘では、潜在意識のシナリオを読み解きながら、数秘のセッション
数字を意識することで、自分の弱みまでも愛せるようになる、数秘セッション

あなただけの、あなたにしか生きれない人生のストーリー

数字を意識することで、自分の弱みまでも愛せるようになる、数秘

カードセラピーも取り入れます
お得な1500縁から受けれますょ♬