数秘

秘密の鍵12月7日

12月7日うまれのあなた
思いたったら即行動
自分のスタイルを真っ直ぐに勢いよく突き進む!!!!!!

大人びた雰囲気とピュアな少年少女の一体感

不思議な魅力の持ち主さんです

いい面と悪い面はいつも背中合わせ

もっと数秘を使って、あなたのお名前を見ると今生のテーマがそれだけでない可能性も

与えられたお名前から、どんな能力をもっと発揮できるか、しっくりくるか、お伝えできます♡

本来はこんな能力あるのに、生かしきれてないあなた
潜在能力と今のテーマ数秘的に意識されると生きやすくなりますょ

そんな能力、ほんとうにあたしにある?って思いながら読まれたあなた♡

数秘では、潜在意識のシナリオを読み解きながら、数秘のセッション
数字を意識することで、自分の弱みまでも愛せるようになる、数秘セッション

あなただけの、あなたにしか生きれない人生のストーリー

数字を意識することで、自分の弱みまでも愛せるようになる、数秘

カードセラピーも取り入れます
お得な1500縁から受けれますょ♬