ファッション, 数秘

【数秘とファッションをリンクさせる理由】

2016年も残すところ、あと僅かですね

image

2016年は、何度も繰り返し言ってきましたが、数秘的には、終わりの年でした。

どういう意味かというと、2016って、足すと2+0+1+6=9で

誕生数秘的には、9年周期の最後の年をあらわします。

image

社会的に、必要ないものは片付けて、地ならしをしたり、新たな年に向けての準備をしたりするといい年でした!

この社会的にみる数字の波動と、個人個人がお持ちの波は厳密に言うと、ちがいます。

少なからず影響は受けるとしてもちがいます

個人は個人で人生の波動をお持ちなんです

image

資格をとって、子育ても家事も仕事も、丸ごと頑張ろうと思ったけれど、中々成果が出なくて、もがいていませんか?

闇雲に手探りで、先の見えない道を歩くより、一筋のあなただけの、あなたにしかできないテーマを歩んだ方が、ルート検索が早いです

image

数秘って、そういう風に道具として使えるんですよ。

 

それに、プラスして、いま私が伝えたいのは、そのルートを歩く時の自分を相手に見せるための印象をどうクリエイトするか?

Processed with Snapseed.

ファッションが10年前と変わってない方、少し注意です!髪型ガチガチのままとかでないですか?

髪型は少しラフくらいが女性はいまはいいですょ♬

基本スタイルはある方が、それは、ないより断然かっこいいけれど、古びたこだわりは、この2016年に解き放しましょう

image

数秘とイメージをクリエイトするファッションは、こんな方におすすめです!

●ご自分でやりたいことを仕事にしていこうと決めた方!

●やりたいことは見つかったんだけど、進む道がこの道であっているかどうかの確認作業がしたい方!

●なりたいイメージに早く近づきたい方!

 

一緒にイメージをクリエイトいたします♪

個人事業主は、ひとりで切り開くお仕事だからこそ、誰かのアドバイスが欲しくなったり、一緒に考えて欲しかったりしませんか?

そんな方の味方でいたいと思っています

数秘とファッションでのイメージクリエイトのご予約はgodfield3636@gmail.comまで♬

詳しくはホームページのこちらに書いています♬