数秘

【秘密の鍵 11月12日】

11月12日うまれのあなた!!

受け取った煌めきを、持ち前のフットワークの軽さで行動に移し力が潜在的にあるかたですね

いつも笑の中心にいて、エンターテイナー♡
あなたの天真爛漫で、不思議な魅力にみんなが魅力されるでしょう
子供のようにピュアところはあなたの強みですね♬
強みは時として、反対に弱みにもなります
子供のようにわがまま、自由気ままも責任あってのこと!!
あなたのいい部分の強みはどんどん生かしてくださいね
お誕生日だけでなく、あなたのお名前を見ると今生のテーマがそれだけでない可能性も

与えられたお名前から、どんな能力をもっと発揮できるか、しっくりくるか、お伝えできます

本来はこんな能力あるのに、生かしきれてないうあなた!
潜在能力と今のテーマ数秘的に意識されると生きやすくなりますょ♬

そんな能力、ほんとうにあたしにある?って思いながら読まれたあなた♡

数秘では、潜在意識のシナリオを読み解きながら、セッションいたします
数字を意識することで、自分の弱みまでも愛せるようになる、数秘

カードセラピーも取り入れます
お得な1500円から受けれますょ♬