数秘

【潜在数秘術®️リーディングカードセラピストになりました】

Processed with Snapseed.

待ちに待った、あたしの大好きな講座の日♡

自分の持っている数字を立体的にとらえることが捉えることができるようになるリーディングカード♬

今までの数秘セッションをさらにわかりやすく視覚化するためにうけてきました♡

ドーン‼︎講師のまいさん!

色々なセッションを組み合わしてされている方で、愛の叱咤激励に毎回しびれます笑

完全にあたしはファンです♡

image

数字からのメッセージがカードを開くと、目に飛び込んで、今までよりもさらに心理をゆさぶります♬

そこかー、そこだったんだー!

あたしの痒いところは!って感じで、手が届くようなすっきり感♬

image

セッションの練習しながら自然と本気の相談プラスセッションになっていたり。。。

今日の講座はアドバイザーさん以上の方しか参加できないので、お互い練習させていただくだけでも価値がありました♡

image

後から送っていただいた自分の写真をみて、いい顔してるわー♬と自画自賛‼︎

数秘をしていると、ほんと魂が喜んでるのがわかるんです!

あー、私このツールを使って、たくさんの人を少しでも楽にできたらなって心底思います♬

カードセッションは15分-1500円です♡

ご予約はgodfield3636@gmail.comまで♬