数秘

私のジレンマ

みなさん、自分と仲良くできてますかー?

14089535_961699763976222_862139149_n

私は最近ジレンマ抱えていましたよ!!

そこで私がしたのは自分の細分化。

まずは、私の考え方は直感型のライフパスナンバーは11♪

なんでも思いつく。いい時もあるし、自分で困るときもある。

 

次に注目!チャレンジナンバー!

私のチャレンジナンバーは世のため人のためのナンバー9!

チャレンジナンバーだから、本当は苦手だけど、できたらしてみてくださいのナンバーですね、これは。

で、最近これに挑戦しているのですが、なかなか大変。

 

お次は、社会的な私の役割、パーソナリティーナンバー8!

パワフルに、仕事バリバリしたい数字!

ふむふむ。

 

それからそれから、ソウルナンバー。

魂が一番心地いいと思う状態を表す数字。

私はもともとは分析したい、探求心のつよいソウル7だったけど、

結婚してソウル3=自由で人生を大いに楽しみたい数字にパワーアップ!!

 

今日はこのくらいの数字で細分化してみよう。

 

まずチャレンジ9の世のため人のためを頑張ろうとして思いつく限りのことをすると・・・

ライフパス11だから、思いつく思いつく(笑)

思いついたこと全部しようとするパーソナリティナンバー8。パワフル。

探求心のソウル7は満たされるけど、楽しいことをこよなく愛するソウル3は満たされない。

 

今、私ここ。

 

この状態ですね。

 

ここまできたら、あとは喧嘩してそうな番号の声を聴いてあげる。

 

私の中では、パーソナリティナンバー(=社会的な役割)8が、いまバリバリしすぎてソウルナンバー3の人生楽しく笑顔で過ごしたいが押し殺されている。。。うー。

こんなとき助けてくれるのは、この2つのブリッジナンバー

2つの数字を引き算するだけ!

すると8-3=5←これが答え!

5はしなやかに問題解決。一つのやり方にこだわらないでってことです。

なるほどー!!やり方の見直しだな!ってなるんです♪

 

次に喧嘩してそうな番号の声は。。。

チャレンジナンバー9の世のため人のためをライフパス11の思いつく限りしてる私。

そこでまた引き算。

11-9=2←調和、バランス。人の話に耳を傾ける。

なるほどねー。

まさに。状況を説明してアドバイスを求める。

そして、自分の中でバランスの把握。

 

細分化するとスッキリー!!

自分がジレンマに陥った時。

なんで困っているか探りたいとき、こうやって数秘使うとモヤモヤがモヤ一つは減る気がします!!

みなさんもお試しあれ。まずは自分と仲良くしないとね♡