数秘

お誕生日の秘密の鍵 9月8日編♡

今日も見に来てくださって
ありがとうございますピンクハート
ホームページ開設いたしましたラブ

blog_import_57d78db4645d2

ぜひ、遊びに来てくださいね♬

 
ブログは、読んでいただけるニコニコ
それだけで嬉しいですピンクハート
 
 
前置きが長くなりましたが、
secret number counselor
ラブラブTOMOKOですラブラブ
 
バースデーケーキお誕生日の秘密の鍵の公開ですバースデーケーキ
カギ9月8日カギ
 
本日のお誕生日のあなたは
理論と実践力を
兼ね備えた知的なファイターさん爆笑
 
情熱家でありながら
自分の決めた目標に
向かって戦えるパワフルな人ですラブ
 
何事も自分で
実践してみないと気が済まない!!
性格無理なことにも
どんどん果敢に
チャレンジしていく姿は素敵ですハート
 
自分の潜在的に備わっている
 
賢者としての知識や豊富な経験を
 
人に与える知恵に変えて
 
あなたと付き合う人
 
にやる気の火をつけて
 
まとめていくキャプテン力のある人ですウインク
 
 
そんな高い潜在能力をもつあなたが
目指した方がさらに
よくなる世界流れ星
 
どんな困難にも負けずに!!
現実的な豊かさを自分で手に入れる爆笑
そしてそれを
皆さんと分かち合い
社会で分かち合う爆笑
 
これがあなたのテーマですピンクハート
 
豊かさの分かち合い
これを目標にすることで
人生のクリアになる上矢印上矢印上矢印
 
 
素敵な人生の波波に乗ってくださいね
最後まで読んでいただいて
ありがとうございますピンクハート
もっと、ご自分のこと、
パートナー様のこと
もっーと
お知りになりたい方は、
下記ホームページよりご連絡ください
 
ラブラブ今日も素敵な1日ですラブラブ
ラブラブありがたいですラブラブ
TOMOKO