子育て❤️ママ

本日のカウンセリング、子育てで私が思うこと。数秘活用方法!

こんばんは、見に来てくださって
ありがとうございますピンクハート
読んでいただけるニコニコ
それだけで嬉しいですピンクハート
 
secret number counselor
ラブラブTOMOKOですラブラブ 
 
爆笑本日のカウンセリング爆笑
 
ご家族3人分のパーソナルトリセツ
作成させて頂きましたピンクハート
解説のお時間を
わざわざ足を運んでいただきまして、
お時間頂戴いたしましたラブラブ
ありがとうございましたニコニコ
 
カウンセリングのトリセツ
作成させていただくと
だいたい私の中で
イメージができてくるんですラブ
blog_import_57d78da9e4ff0
こんな感じの方が来られるかな?
ってワクワク音符
blog_import_57d78d9f9545a
 
トリセツ作るのは、正直大変だけど
すごーく楽しいお仕事ですルンルン
 
今日のカウンセリングは、やっぱりかっ爆笑
て腑に落ちていただけることが多くて、
途中鳥肌たたせちゃってすいません笑
 
寒いですか!?って
聞いちゃうくらい鳥肌たたせちゃって
申し訳ないです笑
 
数秘は背中を押すツール爆笑
ここからは私の考えですウインク
本日のカウンセリングとは関係ないですラブラブ
 
お子様にこうあってほしいと思うのは
親の理想像爆笑

14138923_966177616861770_182894378_o

でも、それが
お子様の今生のテーマでなかったら?
blog_import_57d78daaefe22

それはお子様に届かなくて

当然だと思いませんか?
 
親の理想は、もちろんありますニコニコ
あたしにだって、あります!!
でも、神様から育てることを
選んでいただいて頼まれた以上、
その子のありのままのテーマを
かせる育て方がしたい照れ

14163917_966168586862673_1632579235_o

そういうことですピンクハート
 
そこがあたしは伝えたーいピンクハート
 
今月は整理整頓の月ですよピンクハート
 
思考も整理整頓ピンクハート
 
いらないもの
いらない感情
いらない人間関係
片付けて
 
新しい考え
感情
関係はいるスペース
つくってくださいねウインク
 
14114476_962682900544575_1899090886_o
 
最後まで読んでいただいて
ありがとうございますピンクハート
もっと、ご自分のこと、
パートナー様のこと
お知りになりたい方、
下記からご連絡ください
 
TOMOKO