数秘

お誕生日の秘密の鍵 9月4日編♡

今日も見に来てくださって
ありがとうございますピンクハート
読んでいただけるニコニコ
それだけで嬉しいですピンクハート
 
secret number counselor
ラブラブTOMOKOですラブラブ
 
昨日のブラインドサッカーでの一コマ。
 
次男くんはソウルナンバーが4
だから、安心が大好きなんです
石橋はたたいて、
たたいて渡らないことかあるくらい
 
だから、すぐに逃げの言葉の
やらない
できない
がでちゃう。
私は彼のソウルナンバーが
わかっているので
ゆっくり言い聞かせました爆笑
 
すると、なんということでしょうラブラブ
 
ブラインドサッカー用の
目隠しをしたのです音符
 
ゆっくりゆっくり不安を取り除いて
 
彼のソウルを理解してあげれたからおねがい
 
そんな使い方が数秘はできますょラブ
 
余談が長くなりましたがアセアセ
 
バースデーケーキお誕生日の秘密の鍵の公開ですバースデーケーキ
カギ9月4日カギ
 
今日のお誕生日のあなたは
想いを形にしていく才能を持つ方ですウインク
はじめにコツコツ努力できる
潜在能力はあなたの強みですキラキラ
 
一度手がけた事は
最後までやり遂げる!
自分の思いを
確実に形にできるタイプです!!
 
そんなあなたから、まわりは
安心感を覚えるでしょうキラキラ
 
 
もともと、高い潜在能力をもつあなたが
目指した方がさらに
よくなる世界流れ星
 
それは、肩の力を抜いてルンルン
自分のしてきた事を
作品として積み重ね形に残すことですあしあと
 
まずは、写真やブログや日記など
小さな物から始められても大丈夫ですチョキ
積み重ねることで
あなたの使命が
明確に見えてくるでしょう
 
本日のお誕生日様、
今を思いっきり積み重ねて
脈々とマイワールドを
完成させてくださいね誕生日ケーキ

14139009_962682907211241_1577375532_o

 
素敵な人生の波波に乗ってくださいね
最後まで読んでいただいて
ありがとうございますピンクハート
もっと、ご自分のこと、
パートナー様のこと
お知りになりたい方は、
下記からご連絡ください
 
ラブラブ今日も素敵な1日ですラブラブ
ラブラブありがたいですラブラブ
TOMOKO