数秘

お誕生日の秘密の鍵 7月23日編♡

幸せ報告最近よく聞きます爆笑
やっぱり、話聞いてよかったでしょ?ウインク
と思う日々ですキラキラ
自分を知れば知るほど

さらに幸せに近づく

ルンルン

 
今日も見に来てくださって
ありがとうございますハート
 
secret number counselor
のTOMOKOですウインク
 
 
ケーキお誕生日の秘密の鍵の公開ですケーキ

blog_import_57d78d51550bf

カギ7 月 23日編カギ
 
今日のお誕生日さんは
自由な旅人さん爆笑
 
新しい出会い
人と人との繋がり
とても大切にしますピンクハート
 
天性のコミュニケーターで
しなやかさがありますラブラブ
あなたがいるだけで、場の空気は
温まり、動き始めますラブラブ
 
さらっーっと流れ
みんなに合わせて
綺麗な
お水のようですが音符
マイルール=芯=軸
はちゃんとある上矢印
凛とした人
です
拍手
 
明るくて、気配り上手なので
まわりの好感度は高い方でしょう爆笑
 
そんな高い潜在能力を持つあなたが
めざす世界。。。
 
それが
 
カギお誕生日の秘密の鍵カギ
 
それは、人生を思いっきり楽しむことですカギ
 
もともと自由人なあなたですが、
内面で起こるアップダウンは
答えるタイプ笑い泣き
 
まずは心の底から笑顔で
笑っている時の力を爆笑
あなたの心からの笑顔
意識し始めた時から
まわりは動き始めます口笛
これが、あなたの
 
うまく波に乗るコツです音符
 
ピンクハート今日も素敵な1日ですピンクハート
 
ピンクハートありがたいことがたくさんですピンクハート
 
感謝が溢れ出るほどの
ピンクハート幸せで包み込まれていますピンクハート
 
TOMOKO