数秘

お誕生日の秘密の鍵 7月22日編♡

自分を知れば知るほど

さらに幸せに近づく

ルンルン

 
今日も見に来てくださって
ありがとうございますハート
 
secret number counselor
のTOMOKOですウインク
 
 
ケーキお誕生日の秘密の鍵の公開ですケーキ
 
カギ7 月 22日編カギ
 
今日のお誕生日さんは
 
こだわり強い
カリスマさんウインク
 
コツコツと
 
自分のしたいこと
 
やりたいことに向かって
 
芯のある
 
職人さんであり
 
カリスマさんグラサン
 
まっすぐ
 
真面目に
 
積み重ねていきます口笛
 
芯があるので
一筋縄ではいきません笑い泣き
 
保守的に
探求していく姿は
ただただかっこいい
 
そんなコツコツ自分の好きなことを
 
深く掘り下げることが得意な
 
お誕生日さんがより輝くには
 
もともともっている直感
 
大事にすることです照れ
 
現実主義だけど
 
生まれながらに
 
目に見えない世界の感覚
 
鋭いですグッ
 
感じることの感覚の大切さ
 
知ってはいるけど
 
封印してる?
 
目に見えない世界の感覚さくらんぼ
もっと研ぎ澄ませたらキラキラキラキラ
さらに、さらに、さらに
 
現実が輝きおねがい
研ぎ澄まされること間違いなしウインク
 
これが
カギお誕生日の秘密の鍵ですカギ
 
うまく波に乗るコツです音符
blog_import_57d78d4f6612d
ピンクハート今日も素敵な1日になりますピンクハート
 
ピンクハートありがとうがたいことがたくさんピンクハート
 
感謝が溢れ出るほどの
ピンクハート幸せで包み込まれますピンクハート
 
TOMOKO