数秘

お誕生日の秘密の鍵 7月20日編♡

幸せは歩いてこない!!ウインク
そんな歌あったな〜なんて

爆笑

だから歩いていこう、自分から
自分を知れば知るほど
さらに幸せに近づく

ルンルン

今日も見に来てくださって
ありがとうございますハート
おはようございます音符
secret number counselor
のTOMOKOですウインク
ケーキお誕生日の秘密の鍵の公開ですケーキ
カギ7 月 20日編カギ
 
今日のお誕生日さんは
優しさピンクハートとポリシー雷を持ち合わせた
サポーターさん拍手
 
ヒトの助けになりたいとニコニコ
陰からヒトを支える能力音符に長けていて
人望がありますグッ
 
バランス感覚が優れていてルンルン
相反するヒトやモノの中に
調和を生み出すのも得意ですねピンクハート
 
 
優しいピンクハート心配りと
控えめで穏やかなスタイルあしあと
癒しを与えますラブ
 
繊細なところもあるけれど、
筋は通っていて信念とポリシーは
持っています拍手
 
そんな潜在的な魅力を持ってして
 
目指すべきフィールドはルンルン
みんなが平和に
過ごせることを
実現する上矢印上矢印上矢印
それが
 
カギお誕生日の秘密の鍵カギ
 
でもでもでも
ヒトのことばかり笑い泣き
やってあげることが平和ではありませんウインク
 
無理していいヒトを
演じるのは疲れますガーン
 
もっと大きな視野で
 
あなたを取り巻く
環境に平和を。。。ラブ
依存ではなく、自立した上で
サポートをラブ
自分の歩む道を楽しむことが
 
うまく波に乗るコツです音符

blog_import_57d78d4bc987c

ピンクハート今日も素敵な1日になりますピンクハート
 
ピンクハートありがとうがたいことがたくさんピンクハート
 
感謝が溢れ出るほどの
ピンクハート幸せで包み込まれますピンクハート
 
TOMOKO