数秘

お誕生日の秘密の鍵 7月15日編♡


幸せスイッチON!ウインク

自分を知れば知るほど幸せに近づく

ルンルン

 
今日も見に来てくださって
ありがとうございますハート
 
 
secret number counselor
のTOMOKOですウインク
 
 
お誕生日の秘密の鍵の公開です流れ星
 
カギ7月15日編カギ
 
相反する面を持ち合わせ
 
愛情深い面と
 
クールな面が
 
一緒に住んでいるような
 
そんなイメージです爆笑
 
心の中は愛に溢れ、
優しさに溢れています照れ
 
そんなあたたか〜い部分ハート
一歩外にでるとクール音符という
ガードでコーティングしてあるかもしれません
 
言葉数が多い方ではないけれど、
 
言葉に重みがあり
 
的を得ていたり
 
説得力があったり拍手
 
あなたの言葉に
背中を押される人は多いでしょうウインク
 
もともと、上手にひとを
育む力と
洞察力
持ち合わせた人ですねグッ
 
 
そんな潜在能力を持ってして
あなたがめざすべき世界ルンルン
 
それは、自分の功績を形に残すこと上矢印
 
難しくとらえず、
 
小さい範囲から取り組んでみてくださいイルカ
 
きちんと形にすることをつづけること
それがあなたの
 
カギお誕生日の秘密の鍵カギ
 
自分の歩む道を楽しむことが
うまく波に乗るコツです音符

blog_import_57d78d43a32af

 
今日も素敵な1日になりますように
 
TOMOKO