数秘

お誕生日の秘密の鍵 7月5日編♡

今日も見に来てくださって
ありがとうございますっキラキラ
secret number counselorの
TOMOKOです口笛
いま、少しずつ時間見つけて筋トレしてますが、中々長年ダラダラしてきたものは変わりません笑
そこで諦めたら、また元の体になるから
変わらないけど、変わる時を信じてするしかないんだよなーって心のつぶやきです笑えーん

blog_import_57d78d32561d4

では、では
流れ星お誕生日の秘密の鍵流れ星
カギ7月5日編カギ
自分の思う道を
ズドーッンっと
前に突き進むタイプびっくり
 
走りだしたら
止まらない
自分の思う道を一直線上矢印
 
スイッチが入った状態は
パワフルで爆笑
 
誰にも止められませんルンルン
 
あまりにも自分のポリシーがあるので
自分中心になりすぎるのは
少し注意が必要かもしれませんねウインク
 
持ち前の直感っでキラキラ
新しい情報は
しなやかなにキャッチキラキラ
 
そんな潜在能力をもってめざす世界流れ星
 
それは自由とわがままの違い
理解して
人生をおもっいっきり楽しむです
 
人生をおもっいっきり楽しむなんて
素敵なテーマですね
今日も一日素敵な日でありますように
TOMOKO