数秘

お誕生日の秘密の鍵 7月2日編♡

今日も見に来てくださって
ありがとうございますっ爆笑
ニコニコsecret number counselorニコニコ
TOMOKOですルンルン
岡山は
朝から晴天晴れに恵まれて
とても暑いですトロピカルカクテル
上の子は
早朝から遠征に
でかけましたサッカー
今日もがんばってねキラキラ

blog_import_57d78d2d71de2

では、早速口笛
流れ星お誕生日の秘密の鍵流れ星
カギ7月2日編カギ
人を支える縁の下の力持ちウインク
バランスや調和を
もたらしてくれます
自分が前に出るよりも
陰にまわってリーダーとして
支えるのが得意ですね照れ
人のことを思って気配り
やさしい雰囲気の中に
一本筋が通っている印象ですグッ
冷静なので安心感を与えるでしょう桜
そんな持ち前の能力をいかして
目指すは人の役にたつこと
でも無理して良い人を
演じる必要はありません
視野を広く持って、バランスよく
多くの人の役に立ってくださいね義理チョコ
今日も素敵な1日になりますように
TOMOKO