数秘

お誕生日の秘密の鍵 6月22日編

今日はアメブロが朝メンテナンス中で大失態ガーン
打ち込んだBlogを投稿してなかったことに今気づきましたえーん
一般社団法人
日本誕生数秘学協会
 認定カウンセラーのTOMOKOですピンクハート
中々お天気スッキリしませんね雨
こんな時は梅雨を楽しむ拍手
雨でもおしゃれしてでかける上矢印上矢印上矢印
って、お仕事関連ですが、
好きなものを身につけ出かけました口笛
新しい世界の扉に手をかけたようなワクワクした
気持ちを味わえた今日です爆笑
ではでは遅くなりましたが、数秘予報です虹
クローバーお誕生日の秘密の鍵クローバー
カギ6月22日編カギ
 
困っている人は
放っておけないカリスマさんウインク
 
真面目で
コツコツと
なにかを作り上げることが
得意ですねラブ
 
まわりとのバランス
調和をすごく大事にしますハート
 
好印象で
まわりとうまく過ごせる
常識人ですおねがい
 
!!!
内面には個性的な
ヒカル何かが見え隠れ口笛
 
それはオーラから
あらわれているかもピンク薔薇
 
そんなスケールの
大きなパワーをいかしつつクローバー
 
手に入れるお誕生日の秘密の鍵カギ
 
それは
人生にリーダーシップをとることウインク
 
自分らしい人生を
切り開いてくださいねイルカ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

blog_import_57d78d1d664d8

もっと詳しく知りたいな、と
思われる方には個人カウンセリングor個人の取り扱い説明書冊子、略してトリセツをおすすめします
あたしが毎日お伝えしているのは統計学ですので、生まれた年、お名前の持つ波動もお誕生日の波にプラスされて波形ができあがります
ご希望の方はgodfield3636@gmail.comまでメッセージください。ご予約承ります。
TOMOKO