数秘

お誕生日の秘密の鍵 6月21日編♡

おはようございます数秘カウンセラーの
 
TOMOKOですニコニコ
blog_import_57d78d1bcdaec
虹お誕生日の秘密の鍵虹
 
カギ6月21日編カギ
 
明るく元気なんだけど
恥ずかしがり屋さん
シャイウインク
 
人見知りすることがあるかもチュー
 
でも、内側には
しっかりした強い芯もっています爆笑
 
打ち解けると
天真爛漫な部分が見えて
良さがどんどん引き立ってきますラブラブ
 
さりげない優しさ
細やかな気配りできますピンクハート
 
そんな力をいかしつつ!!!
 
あなたに
 
与えられ
 
秘密の鍵はカギキラキラキラキラキラキラ
 
人の役に立つことあしあと
 
そこばっかりフォーカスすると
空回りするので
それはご注意あれ笑い泣き
 
落ち着いて
ゆっくりと
自分の心の平穏も保ちつつ照れ
 
秘密の鍵カギをもって
うまく波にのってくださいね波
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
 
子育ての話で
 
すごく何かを
 
ひたむきに
 
がんばっている子がいて
 
でも、結果として一番ではないとき
 
たぶん、1番になるより
 
他に
 
感じてほしい何かが
 
あったから
 
乗り越えてほしい
 
何が< /b>
 
あったから
 
その経験もしてねって
 
意味で
 
神様が
 
与えてくれた
 
大切な経験なのかな
 
波があるから
 
みんな平等に波
 
時に、その波が下の方で
 
スポットライトは浴びずに
 
地道に努力をする波の時
 
波が上の方でがんばってきた
 
成果の恩恵が得られる時
 
それぞれ一人一人違う波がある
 
でも、
 
努力だけは嘘をつかないから
 
大丈夫虹
TOMOKO