数秘

お誕生日の秘密の鍵 6月20日編♡

おはようございます
数秘カウンセラーの
TOMOKOですニコニコ
だれにとっても
思い出に残る誕生日ってありますよねバースデーケーキ
誕生日が全くおなじとかびっくり
1日ちがいとか照れ
家族のと誰かと
同じ誕生日とかバースデーケーキ
学生の時に一緒に
お祝いしたとかバースデーケーキ
1日、1か月、1年違うだけで
与えられた使命って違うんですよね!!
持って生まれた潜在能力も口笛
ほんと数字を紐解くのは
1日してても飽きない爆笑
楽しさがあります笑ルンルン
おもしろいくらいルンルン
見えるニコニコ
抗わず来た波に上手に乗りたいですね波
blog_import_57d78d1a3587e
ではー、今日のお誕生日の秘密の鍵カギです
虹6月20日編虹
人をサポートする力が
 
潜在的に備わっている人ですニコニコ
 
それは前世で、
 
嫌な顔ひとつせず、
 
家族やまわりのために
 
せっせと働いてきた経験があるからですピンクハート
 
困っている人の相談に乗ったり
 
お世話をしたりピンクハート
 
自分のことよりも
 
他人の気持ちを思いやれる
 
母性本能の強い
 
やさしい心の持ち主です
 
礼儀正しく
 
控えめで配慮のできる人
 
なのでどんな相手にも
 
合わせることができます
 
バランス感覚に優れた人柄で
 
人望もあります
 
決断的な問題に直面すると
 
曖昧な部分が見え隠れしますタラー
 
小さいことから
 
自分で決める癖つけましょう音符
 
奉仕精神の強いので
 
 
頼まれごとはなんでも引き受けて
 
何をやっているんだろ?って
 
ことに陥ったりするときが
 
あるかもしれませんあしあと
 
でも、
 
そんなあなたの今生の使命
 
お誕生日の秘密の鍵はカギ
 
現実的に成功を収めるっですねラブ
 
そして、成功したら
 
みんなでその喜びを分かち合うことです口笛
 
お金という感謝のエネルギーをうけとり札束
 
その喜びをまわりのみんなで分かち合う虹
 
秘密の鍵を意識して
 
努力を積むことで
 
うまく人生の波に乗れると思います波
 
波にうまくのって溺れないようにウインク
TOMOKO