数秘

お誕生日の秘密の鍵 6月19日編♡

おはようございます
数秘カウンセラーの
TOMOKOです爆笑
岡山は朝からすごい雨です雨タラータラー
そんな中、息子は試合に行きましたサッカー
休ましてあげたいほどの雨えーん
スポーツだからこそ
乗り越えて
学べる忍耐力!!
いま、身につけているんだよねー拍手
って、背中を押して送り出しましたピンクハート
blog_import_57d78d1888f59
本日のお誕生日秘密の鍵
カギ6月19日編カギ
リーダーとしての
素質はありますが
自分から手を挙げるタイプ
ではありません
みんなに推薦されて
リーダーを任されること多いかもしれません
まわりの人のことを思いながら
視野が広く全体を見回しながら
道を開いていていく能力
潜在的にもっています
愛情深く
やさしく
自分よりひとの気持ちを
大切にできる人
困っているひとがいたら
自分のことは
置いといて
手を差し伸べることのできる人ですね
人知れず努力するところ
かっこいいです
繊細な部分もありますが
バランス感覚がとてもいい人です
リーダーとして
みんなのまとめ役として
持てる力を
いかしながら
何かを自立してやりとげること!
それが、隠れた秘密の鍵です
頼られて、まわりに人がいることの
多いあなたにとって
1人の時間も大切ですょ
1人の時間や1人でできることも
気ままに
楽しみながら
人生の波にうまくのってくださいね
TOMOKO