数秘

お誕生日の秘密の鍵 6月11日編

おはようございます
一般社団法人 日本誕生数秘学協会
認定カウンセラー
TOMOKOです

blog_import_57d78d0918dcf

今日も読みに来てくださって
ありがとうございますニコニコ
毎日Blogチェックしてくださるかたの存在
ありがたいです
心から感謝しますピンクハート
数秘なんて、そんな不確かなもの
って、思う人が中にはいるでしょう
数秘は古代のカバラ数秘術を元とした
列記とした学問であり
人間統計学です
そのあたり
誤解のないように
みなさまにきちんと
伝わりますようにキラキラ
では、毎日の数秘予報
お誕生日の秘密の鍵カギ
6月11日
今日のお誕生日の方へ
直感、感性が鋭く
 
インスピレーションがとても冴えていますね
 
生まれ持ってのアンテナ感度の高い人ですね
 
不思議系とよく言われるかもしれませんね
 
でも、周りとの調和、バランスもうまくとれる
 
サポーターでもあります爆笑
 
優しくて、愛情深く個性的です
 
自分のことよりも周りに
 
愛を与える
 
愛の奉仕者ですピンクハート
 
持ち前の感性を駆使して
 
接することのできる人ですね
 
その持ち前の感性と愛をはぐくむ能力生かして
 
今生は何か物質的に、現実的に見える成功
 
追い求めています
 
それって、なんだろう?って
 
思うかもしれません
 
 
その時は
 
もともと冴えている
 
あなたの感性と直感を頼りに進んでみてください
 
ただし、精神性ばかりではなく
 
現実世界はしっかりいきてくださいね
 
両立がポイントです!!!!
キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
努力を重ねて
それでも、もう一歩
超えたい壁を超えられない時
誰かに背中を押してほしい時
人に頼るのではなく
この世に生まれ落ちたとき
迷ったら紐解いて、と
密かに埋め込まれていた
お誕生日の秘密の鍵
カギカギカギカギカギ
努力したからこそ
その鍵の威力は増し
本当の意味でうまく使えるはずですピンクハート
これでいいんだ
この方向でいいんだ
自分で自分のこと背中を押せるはずです
紐解く時、少しだけ私がお手伝いできる
それだけのことです
それ以上のことはできません
人生を決めて歩くのはあなた自身
あたしは背中を押せるだけ
迷っても
マイナスの感情が生まれても
1日の終わりは
自分で納得のいく
1日になっているように
したいですね
今日も最後はsmileで爆笑
キラキラ輝きたいですね
TOMOKO