数秘

お誕生日の秘密の鍵 6月10日編

 おはようございます♡
一般社団法人 日本誕生数秘協会
認定カウンセラー
TOMOKOです‼︎
今日も読みに来てくださってありがとうございます
毎日の天気予報的な使い方のできる数秘予報爆笑
努力ももちろんしてる
それでも迷う時あるぢゃない?
こっちの方向でいいの?
あってる?
多分こっちの道であってるんだけど
いいんだよね?こっちで。
そんな自分の心の中に
少しだけクエスチョンマーク生まれた時。
築いてきたものを
ポンっとそっちの方向でいいよって
背中を押してくれるツール。
それが数字のマジック
占いではない
宗教ではけしてない
ただ
隠れている数字の力を解説するだけ
ただそれだけです
もし
それで
だれかの
心が
少しでも晴れるなら
そう思ってつづけているだけです
あたしはあたし自身が
毎日続けた努力の先にある景色がみたいから
どんな世界がそこに待っているのか
努力した人だけが見える世界が
きっとあるんだと信じて
カウンセラーだってもがく
ジレンマと戦う
だけど
マイナスの要素が
心に生まれたとしても
乗り越えた先はplusであってほしい
子供に対してもそう伝えたい
そんな今日の心の声
ぜひ、みなさんも暮らしの中にサラッと数字から読み解く知恵をとりいれて、もがいた時、乗り越えたいのにつまづいてる時、一歩踏み出してほしいです‼︎
今年の流れ、月の流れプラン的なものお作りします♫
いつでも声かけてくださいね✨

14102070_961701707309361_1683472006_n

では、早速今日のお誕生日の方の秘密暴きに参ります笑ニヤリ
6月10日のお誕生日の秘密の鍵をすこーしだけお話ししますねバースデーケーキ
本日6月10日のお誕生日の方は、とてもスケールの大きいリーダーさんウインク
自分ではリーダーとして何かをしようとしているわけではないのだけど、後ろを振り向くと、なぜか、あなたの後ろにみんなついてきているラブ
みんなが不思議と慕ってしまうような魅力を持つ方ですねピンクハート
あっけらかんと、サッパリとした性格で、小さいことは気にしない、気にならない性格ウインク素敵です爆笑
相手をはぐくむパワーを生まれ月から感じますピンク薔薇
正義感も強くまっすぐですね照れ
そんなあなたでもひとりで何かをやり遂げるのは苦手と思っているかもしれませんねびっくり
リーダーとして、みんなに慕われる能力を活かしつつ、自立できたらいいですねルンルン
孤立ではなく、自分で自分自身の人生を選択して、自分自身の足で立って歩いていく、それがどんな小さいことからでもできた時、きっとまた見える世界があるかもしれませんねキラキラキラキラキラキラ
最後まで読んでくださってありがとうございますニコニコ
ありがたいですピンクハート
魂の声を聞いてあげるとキラキラの笑顔にみんながつつまれます爆笑
素敵な1日になりますキラキラ
TOMOKOピンクハート